10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポテチ。



あんまり期待していなかったのに、面白かった~。

濱田岳くんが相変わらずの不思議キャラで、「すごいこと思いついたんだけど…」シリーズでケラケラ笑っていたら、ある事実?をきっかけにすごく切ない話に変わるんです。
面白ければ面白いほどそれが切ない。
面白さと切なさが同居している映画ってなんかいいな。

木村文乃ちゃんもかわいいし。大森南朋さんも出ています。

え?って言うほど短いので、物足りなさを感じるほど。
泥棒だけど探偵物みたいな話なので、まほろ駅前~みたいにシリーズ化したらいいのに~、と思いました。

監督さんは、今話題の『奇跡のリンゴ』もとってる人。
俄然観に行きたくなったよ

原作も読んでみたい。


theme : DVDで見た映画
genre : 映画

私も見たい。

私、伊坂幸太郎ものよく読んでた。
原作もいいよ
いろんなとこで、いろいろつながってる。

No title

へ~、つながってる話なんだ~。
ますます読んでみたくなった。
実は伊坂さん一度も読んだことない。
面白いって聞くけどね。
古本屋さんでGETしてみますv-391

No title

同じ監督と主演で「アヒルと鴨のコインロッカー」も映像化されてまっせ。

アヒルと鴨。

数年前に見たんだけど、その時は微妙だったんだよね。
だから今回もそんなに期待していなかったのに、予想外におもしろかったe-257
今見たら面白いかもよ?って言われたので、また機会があったら観てみます。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

