10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


俺の夏!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

やっとのことで、apbank'fes08のチケットが取れたですよ

apbankチケット先行予約ではずれ、Yahooチケット先行ではずれ…後は一般発売を残すのみで、半ばあきらめモードでしたが、もうダメかと思ったその時、apbank先行でペーパーレスエントリーチケットの抽選を見つけた時には、これしかない!と思い、もちろん即申込。

ペーパーレスエントリーチケットって、文字通り、通常ライブ会場に入るために必要なあの紙のチケットではなく、そのチケットの情報をDLしたケータイがチケットの代わりになるというハイテクな仕組み。

このペーパーレスエントリーチケットに応募するためには、ケータイがおさいふケータイに対応した機種でなければならず、2名ずつしか申し込めず、少し制限のある抽選だったから、もしかしたら…という淡い期待を持っていましたが、まさか本当に当選するとは…!

当選メールを見たとたん、まだ社内にいたにも関わらず、「やった~!」って思わず口に出しちゃいましたよ(笑)。
それくらい嬉しかったんだもん!

ちなみに私が当選した7/21のライブのゲストは、忌野清志郎、コブクロ、絢香、マイラバ、平原綾香、GLAY等さすが最終日だけあって豪華豪華

これでやっと、現実的に東京で行きたい所の計画が立てられるわ
(ライブは静岡、宿泊は東京の弟宅なので。)
いままでは、行きたいお店を見つけても、もしかしたらホントに当たらんかもしれん…って、想像することすら我慢してたからね(笑)。

ともさかさんが紹介していたあのパン屋さんのカフェや、前から行きたいと思っていた新宿のあのお店にも行きたいし…はぁ~楽しみっ♪


夏の楽しみはそれだけじゃなくってさ、久々チルの新曲出るし、AUSから帰ってきて即行った野外ライブのDVDも出るし、お金がなんぼあっても足りませんわってくらい盛りだくさんで嬉しい悲鳴ですわ

チルがらみ以外では、8月に母のリクエストで長野の諏訪湖の花火に東京にいる弟と合流して見に行く予定もあるし。

今年の夏は、(も?(笑))遊ぶでぇ~!それが俺の夏(笑)。
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

