08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



食欲の秋1 SMAP特集

食欲の秋ですね~

この時期いろんな美味しいものが並んでいて、食べるの大好き、でも食べ過ぎは禁物の身としては、本当に困ってしまいます


自制しつつほどほどに。を念頭に、まずは7イレブン×BISTRO SMAPコラボをコンプリートしちゃいました(笑)。
Image1238.jpg
テレビで見てて、全部おいしそうだったから
とある土曜日、7イレブンを2件ハシゴして全部ゲット

キムタクのオムライス。
Image1240.jpg
洋食屋さんの本格的な味で、ぷーさんも大満足でした。
これが500円台で食べられるってすごい。

Image1241.jpg
つよぽんのサーモンクリームパスタ。レモン風味。
クリームなのに、さっぱりしてておいしー。
これも本格的な味。

Image1245.jpg
ゴロちゃんのラップサラダ。
ベーコンとチキンでした。
野菜がいっぱいでうれしい。

アップで撮ってなかったけど、中居君のしょうが焼きおにぎりもおいしかったー。
マヨネーズとおにぎりが合うのよね

Image1246.jpg
スゥイーツ編で、慎吾ちゃんの苺ミルク大福と、キャラメルムースとコーヒーゼリー。
どっちもホントにおいしかった。

全部で1500円くらいかかってしまいましたが、どれも本当においしかった
テレビでできあがるまでの試行錯誤を見ているから、これはこう言ってたよねーとか思い出しながら食べるのもまた楽しい。
何より、クォリティの高さにびっくりでした

BISTRO SMAP、侮れません
またやってほしいな~。


あとはキムタク主演の『安堂ロイド』。
たまたま見つけて買っちゃいました
Image1233.jpg
きなこあげぱん(笑)。

1話で出てきて、確かにあのパンは何だ?おいしそーと思ってたのよね。
元々きなこあげパン好きだから見つけて即ゲット。

割るとこんな。
Image1234.jpg
このパンねー、予想以上に美味しくて、ぷーさんとびっくりしたんだ。
生地も絶妙な甘さで、きなこきなこし過ぎてなくて、めっちゃ美味しかった
また見つけたら買うね(笑)。

ドラマは賛否両論あるようですが、私は割と楽しんでみてるかな。
アンドロイドのキムタクと、垢ぬけないキムタクのギャップがファンの人たちにはたまらないんじゃないかと
こういうジャンルの作品、そんなに好きではないですが、続きが気になって毎週見ちゃってます。
つよぽんの独身貴族もね


そんなわけでやめられない、止まらない
食欲の秋はまだまだ続きます

theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

