04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



iphoneげっちゅ☆

やっとやっと、iphoneをげっとしました

念願の…というか、LINEの波に押されて、とか、ガラケー出すのがちょっと恥ずかしくなってきた…とか、どちらかというと外的要因によるものだったんですが…。

ですが、使ってみたらこれが結構楽しかった

LINEで会話するのも楽しいし、ネットはPCよりすぐつながって便利だし、なんかいろいろ便利。
一度持ってしまうと手放せませんな

ほとんど迷うことなくゴールドの5Sをげっと。
Image1262.jpg
Image1260.jpg
契約の時にとりあえずクリアケースと液晶フィルムを購入して装着しましたが、そのまま持ち歩くのはまだまだなんとなく不安なので、母から北欧土産にもらっていたけれど眠っていたポーチに入れて大事大事にしています。

Image1261.jpg
サイズがジャストサイズで取り出しに時間がかかるので、急な電話とか困るんですけどね
こうやってクッション代わりにもなって、なかなかいい感じです。
当分はこれで行こうかな。

で、iphoneをげっとしたらぜひ装着したかったものがあって。
かぷり 028
これ、ミスチルの昨年のツアーでGETしていたもの。
かぷり 029
MCのイヤフォンピアスでーす
あたいのイニシャルと一緒ぐふ

iphone持ったら絶対つけるんだ~って思ってたら、イヤフォンジャックが5から上じゃなくて下になっていることが発覚
せっかく買ったのに~って、がっくりしましたが、アレにつけることを思いつき…
かぷり 030
前から持っているipodに付けることで落ち着きました。ちゃんちゃん
なんでこれをもっと前に思いつかなかったのか。


そんなこんなで、スマホデビューは始まったばかりの初心者ですが、これから楽しく、快適に使っていきたいと思います

theme : iPhone5s
genre : 携帯電話・PHS

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

