07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おかやまハンドメイドフェスタ2013

おかやまハンドメイドフェスタというものにいってみました。

CMでもやってたのが気になっていて。

当日券千円。前売りは600円。

会場はコンベックスでしたが、広さの半分くらいはキャシー中島さんのキルト作品展示会って感じ。
その作品は、それはそれは素晴らしいものでしたが。

いろんなお店の雑貨などを主にみたいものには、もうちょっとお店増やしてほしいな~っていう印象。

それでもハンドメイド作品など、いろんな生活雑貨を並べたお店が並んでいるので、お店を回ってちょこちょこお買い物

少ないけど戦利品たち。
IMG_0054_201312021425423fc.jpg
クリスマスが近いので、クリスマスっぽいものも選んでみました

早速飾ってみた。
IMG_0056.jpg
赤いちっちゃなリースは、とりあえず額縁の上に。
IMG_0057.jpg

洗面台周りに。
IMG_0059_20131202180609858.jpg
ケロちゃんとプーさんも喜んでおります?
IMG_0077.jpg
こっちにもちっちゃいツリーとプーさん
handmade 023

玄関周り。
IMG_0081.jpg
キラキラ
handmade 008
こっちは家にあったものでアレンジ。
handmade 025

本当にささやかな変化ですが、たまにアレ?ってぷーさんが気付いてくれるのもうれしい

飾りではないですが、こんなものも買ってみました。
handmade 002
これ、コーヒーの原液みたいなもの?
カフェオレのもとで、牛乳で割って飲むんです。
なんと、妊婦に嬉しいカフェインレス。
結構紅茶とかカフェインに飢えていて、試飲しておいしかったので買ってみました。
牛乳でカルシウムも取れるし一石二鳥。
自然な甘みは北海道のてんさい糖を使っているからだそう。
岡山市内のコーヒー店のもので通販もあるので、なくなってもいつでも買いに行けそうです。
TOSTINO COFFEE http://tostinocoffee.com/


そんなにたくさんのお店ではなかったですが、いっぺんにいろんなお店が見られて楽しかったな。
こういうイベント、ちょこちょこやってるみたいなので、機会があればまた行ってみたいな~。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

