10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めてのインディー・ジョーンズ。

ぱっぱらっぱ~ぱっぱら~、ぱっぱらっぱ~ぱっぱらっぱっぱ~、ぱっぱらっぱ~ぱっぱら~、ぱっぱら~ぱっぱら~ぱっぱら~ぱっぱらぱ♪ぱっぱらっぱ~…(観ると病みつきになるネ、この音楽)。

観てきました。インディジョーンズ・クリスタルスカルの王国

一緒に行った子たちに、インディ自体観るの初めてって言ったら、めっさ驚かれた。

最上稲荷にこの年で初めて行ったって言った時と同じくらい驚かれた。

そんなに皆が観ているメジャーな映画だったのか。名前くらいは存じておりましたがね、ええ。

皆はテレビの洋画劇場なんかで見ていたらしい。


今回は、CMで映像を見て、前後の話を知らなくても単純に楽しめそうだな、と思って行きましたが、実際インディについて何の知識もなくても楽しめる映画でした。

主役のインディさん、還暦を超すお年だそうで、やはりところどころの動きの緩慢さにそれが表れておりましたが。
でもそれが逆にリアルなのよね。
あの年でめっちゃ素早い動きされても、嘘くさ~くなるだろうし。

アクションシーン等に所々突っ込みどころはあれど、それを受け入れた上で楽しく見られる映画でした。

皆が好んで観ていたのがわかりました。
老若男女皆が楽しめる映画なんだね

たまにはこういう何も考えずにスカッと楽しめる映画もいいものだ。

まさに大衆娯楽映画の醍醐味を味わった土曜日の夜でした。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

