08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボクデンスタジアムへ。

今日はお久しぶりに会うお友達と一緒に、ボクデンスタジアムへ行ってきました♪

「卜伝」て韓国料理屋さんの系列店ですが、ボクデン自体初めてで、しかもランチバイキングだっていうから俄然テンションが上がるじゃないですか

店内は落ち着いて広々した雰囲気で、席もゆったりしているのがよい

お料理は、まずメインを選ぶ。
卜伝.jpg
私は豆腐のチゲにしてみました。冷房の効いた中でいただくチゲというのもまたオツなものですね。
他にも、定番石焼ビビンバや、プルコギ丼など6種類くらいから選べました。
夏のうちにもう一回くらい行って、韓国冷麺を食べたいな~。

そして、チヂミを選ぶ。
卜伝3.jpg
私たちが選んだのはイカチヂミとチーズチヂミと青唐辛子チヂミ。焼き立てが出てくるよ。
んで、お代わり自由!サイコー

それからバイキング。
卜伝2.jpg
キムチとか、副菜とかサラダとか、ドリンクを、お代わり自由で好きなだけ取れます。

これでお値段はしめて1480円也~。
余は満足ですじゃ

OPENは11時半からなのに、私たちはフライングで11時に現地集合してしまいましたが、お客さんは途切れず、出る頃には並んで待っている人たちがいました。
行ってすぐに食べたいと思ったら、お早めに行かれることをお勧めします。


さて、美味しいもの食べた後は、私たちが共通で使っている化粧品代理店であるFさんちへ。

二人ともお手入れしてもらって、お肌がもちもちになりましたよ

何だか気分も良くなったので、帰ったら夕寝をしましょう~。あぁ~至福(´ ▽`).。o
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

