06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



拝啓 TSUTAYA様。

長い間、ずっとお慕い申し上げておりました。

一番近いレンタル屋さんからCD部門が撤廃され…私にとって立ち読みの聖地であった近くの本屋さんが潰れ…これからどうやって生きていこうかと思い、あなたが近くに来てくれることをずっとずっと待ち望んでおりました。

そんな折、近くにあなたが来られると知った時の私の喜びようといったら…あなたには想像もつかないことでしょう

そして遂に今日、あなたを間近で拝見して、私はもう身もだえするほどに嬉しかったのです。

想像以上に広い店内。本屋さんも広く、たくさんのCDやDVDに加えて、レンタルマンガの蔵書の多さに私はただただ驚くばかりでした。

あなたは私の想像を遥かに超えて、本当にすばらしいお方でした。

私がすっかりあなたの虜になってしまったことは言うまでもありません。

これから通いつめてしまうことは間違いないでしょう。

どうか、これからもよりよいお店作りに努めてください。

これからもお慕い申し上げております。


かしこ。


追伸。
感激のあまり、サプリ2巻を2冊も借りてしまったことはみんなには内緒にしておいてください(ってか、店員気付いてくれよ!(笑))。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

