08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


幸せのレシピ


幸せのレシピ

評判悪くなかったよな、と思い借りてみた。

もっと幸せふわふわな雰囲気の映画かと思ってましたが、仕事に生きる主人公がセラピーに通ってたり、姉の死によって引き取った娘とうまくいかなかったり、幸せふわふわばっかりじゃなく。むしろしんどいことの方が多く。

人生、こういう嫌なことが立て続けに起こることってあるよな。
でもいつの間にか徐々に物事は好転してたりするんだよね。
人生って、その繰り返しなんよな。
じわじわじわ~って、その時はやってくる。
その時が来たら、自分にできることをしたら後はじっと耐えて、時が過ぎるのを待てば、自然と解決してたりするんよな。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズの出演する映画というのを初めて見ました。
なんだかオリエンタルな顔立ちの、とてもキレイな人でした。
仕事に生きがいを持って自立して生きてる女性の役がピッタリ。
カッコいい系の女性ですね。
日本でいえば、天海悠希さんとか、真矢みきさんとか…って、宝塚ばっかりだ(笑)。

そうそう、日本版でリメイクするとしたら、セラピスト役は絶対小堺さんだ!と思いました。
だって、似てるよ(笑)。
主人公はさっきの元宝塚のどっちかで、相手役は…難しいなぁ。
お調子者っぽいのをうまく演じられそうってことで、ウエンツ?って思ったけど年がな…離れ過ぎだ。


姪っ子役のゾーイちゃんも可愛くって。
着ている服がめっちゃ好み
マジでコーディネート真似したい。
ジーンズと重ね着していた黒のふんわりスカート、どこで売ってるんすか?(笑)。


そうそう、ここでゾーイちゃんがあなたのためのオリジナルスープを作ってくれますよ

召し上がれhttp://wwws.warnerbros.co.jp/noreservations/jpspecial/special/index.html
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

