08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



君に届け。


君に届け(1)

書評とかで結構絶賛されてて、すごく気になってたところでレンタルコミックコーナーで発見してガッツリ6巻借りて完読。

久しぶりにこんな甘酸っぱいマンガ読んで、くすぐったいやら恥ずかしいやら不思議な気分を味わいました(笑)。

ストーリーは、陰気な風貌のせいで軽いイジメにあっている高校生の爽子が、明るくて皆の人気者の風早と接していくことによって変わっていく…みたいな話で、爽子と風早の恋の行方も必見みたいな。

昨今の少女漫画って、ラブシーンの描写とかがすごいって聞いたことがあったけど、この漫画はそれを考えると少し古風な感じで、登場人物の気持ちがすごく丁寧に書かれている漫画だと思いました。それがとっても甘酸っぱいんですけどね(笑)。

こういう古風な漫画が今世間に受け入れられているっていうのがなんだか嬉しいですね。
やっぱり皆純なものを求めているのでしょうか。

爽子がすごくいいんだよね。謙虚で優しくて素直で。見習いたいくらい。
途中ハチクロみたいにギャグちっくなコマもあって、それも面白いんだ。

ちょっと自分の中学高校時代の甘酸っぱ~い気持ちを思い出して味わってみたい人には読んでもらいたい作品です。

最近7巻出たらしい。

君に届け(7)
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

