09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ザ・マジックアワー

今日は明日出勤のための振り替え休日をいただき、「お!1日?!映画!」と思いついて、即友人にメールして、前から見たかった「ザ・マジックアワー」を観にいく約束を取り付けたのでした。

三谷作品。映画は「有頂天ホテル」しか観たことがないのですが、面白くはあったけれど、深みがない作品だな~。と思っていて。

でもこのマジックアワーは面白いに違いないという予感がしていたのです。

やっぱり自分の直観というものは当たるものです。

めっちゃ面白かった

私はいつもの癖で、思わず手もたたかんばかりにして笑っていたと思います。

吉本みたいに皆が笑える劇場で観ていたら、もっと声を出して爆笑していたと思います。

それくらい面白く、内容も薄くない映画でした。

佐藤浩一がサイコーなんです。

いつもは2枚目の彼ですが、熱いけどとぼけた役者の役がピッタリでした。

三谷さんが佐藤浩一の新境地を開いた的なことを言ってましたが、本当にその通りだと思いました。三谷さんでないと出せない魅力でしょうね。

他のキャストもぴったりの役者さん達ばかりで。

好きな深っちゃんいっぱい見れてうれしかったし
彼女も三谷ファミリーの一員になるのでしょうか。

戸田恵子はやっぱりうまいな~。

慎吾ちゃんとか天海悠希とか、ビッグなのにこれだけっ?!ってくらいしか出てなくて、さすが三谷作品ですね。豪華豪華

とにかく面白かったので、今度はお家でDVDで突っ込み入れつつ思いっきり爆笑しながら観たいな~


そしてそして。この日の話で思いもかけず、もしかしたら来月夢の国へ行くかもしれない計画が持ち上がった!
最近遊び過ぎだけど行きて~。多分行く(笑)。
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

