10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シーへ。

始発6時台の新幹線に乗り、一路東京へ

車中、くまさんからのアドバイスを元に、どのアトラクションでファストパスを取り、どういう風に回るかという綿密な計画を立てました。

なぜか餃子ドックありきの計画を必死で立てるわしら。

そんなに食いたいんかい!みたいな(笑)。

だって、最初に並んだのがアトラクションじゃなくって餃子ドックだったからね。
ちゃんと、ファストパス取り係と二手に分かれて並びましたけどね。

どんだけよ(笑)。でもここら辺の感覚が一致する仲間だったので、楽しく旅することができました

東京に到着後はホテルにチェックインし、荷物を置いて身軽になってさあ出発。

舞浜からはディズニーリゾートラインに乗りました。
TDR5.jpg
車内から凝ったつくりはさすがディズニー
テンション上がりますよね

テンションが上がったついでに、今回は初めてお耳を付けて楽しんでみることにしました
TDR10.jpg

こんな人たちもいて楽しい♪
TDR7.jpg

Oさんはスティッチの耳を付けてました。
初めて付けて回りましたが、付けて回ると楽しさが1.5倍くらいUPしたように思いました。
おススメです(笑)。


私の計算では、シーでは9つのアトラクションに乗れたと思います。
混んでいた割にはたくさん回れた?

水上ショーも楽しめたし♪
TDR6.jpg

ディナーでたまたま入ったレストランでは、バンドのショーが見られてラッキーでした
TDR9.jpg
  
                      TDR8.jpg

最後は夜の水上ショーを見て、続けてある花火は翌日のランドでも見られるだろうと踏んで、行きたかった夜のゴンドラに乗ってこの日は終了しました。
ゴンドラからのシーの夜景はとっても素敵でした

おっと、大トリはタワー・オブ・テラーという、高層エレベーターが急下降するフリーフォールでスリルを味わったんだった
シーでは一番スリルのあるアトラクションかと思います。
大人気なので必ずファストパスを取ることをおススメします。

んなわけで、1日目は無事終了。
2日目にはランドでしたが、それと比べるとシーはやっぱり大人の雰囲気。
落ち着いて回ることができたように思います。
どっちが好きかと言われると…どちらもそれぞれ良さがあって、甲乙つけがたいのですが…。

ってわけで、2日目ランドへゴー!
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

