06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ランドへ。

翌日は早起きしてランドへ出発。

8時開演で、9時前には到着していたと思いますが、入場からすごい行列
この日は入場制限かかったらしいです。さすが連休中日。

プーさんのハニーハントのファストパスを取るのに1時間待ちというカウンターパンチをくらわされつつも、朝から手漕ぎのカヌーに乗ってご機嫌♪(ココのお兄さんカッコよかった(笑))

TDR13.jpg
シンデレラ城の壁が黄色くなった様な気がしたのは気のせいですか?

プーさんにも会えました
TDR12.jpg
一緒に撮りたかったけど、大人はやっぱ無理だね

スプラッシュマウンテンは何と3時間20分待ちという脅威の数字を叩き出していて、しかもファストパスを取り損ねるという大失態を冒してしまいましたが、それも最後に2時間待ちで乗れて、落ちる瞬間の爆笑写真も撮れて(笑)、結果オーライでした

本当にめっちゃ混んでましたが、なんとシーよりも多い10個のアトラクションに乗れていました

乗りたいものほとんど乗れたし♪

プーさんのハニーハントは前に行った時は工事中で、今回絶対乗りたかったアトラクション。
TDR22.jpg
プーさんの絵本の中に入って行って、はちみつのつぼに乗ってはちみつを探しに行くっていう設定自体がかわいすぎる
すっかり癒されちゃいました。

も一つ乗りたかったのは、ハロウィンでナイトメア仕様になっていたホーンテッドマンション
TDR25.jpg
本当に、映画のナイトメアの世界に入り込んだみたいでした
ハロウィン限定仕様らしいので、乗れてラッキーでした。

シーはそうでもありませんでしたが、ランドはすっかりハロウィン仕様で、ハロウィンの世界を楽しむことができました

TDR15.jpg
トゥーンタウンの入り口も。

                           TDR16.jpg
                           中にもカボチャがいっぱい。

TDR18.jpg
ドナルドだって、変身しちゃうよ。

                       TDR21.jpg
                       私はこのお化けミッキーがツボでした

TDR17.jpg
ゴミ箱もかわいすぎる

                         TDR20.jpg
                        この中にミニーが隠れているよ(ヒント:シルエット(笑)。)

3連休で混むことは十分予想できましたが、この時期来られることはほとんどないと思うので、貴重なハロウィンバージョンのランドが見れてよかったです
ハロウィンパレードも昼夜2回見れたし。

最後は花火を見て、TDL名物エレクトリカルパレードを鑑賞しました。
TDR.jpg
エレクトリカルパレードはやっぱり圧巻です
何回見ても見飽きないな~。

パレードも見て、そろそろ閉園のアナウンスも聞こえ始めたので、お土産も急いで選んで帰ろうかと出口に向かっているところで、「カリブの海賊5分待ちで~す。」の声が。
これに乗らないはずはなく、最後の最後までアトラクションに乗りつくして終わりました。

いっぱい待って、いっぱい歩いて、人ごみにも疲れたけど、悔いはないくらい楽しんだ1日でした。
久々行ったけど、やっぱりTDLは楽しい♪


最終日は銀座散策です。これはこれで楽しみ♪

スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

