08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


銀座へ。

最終日。銀座散策。

ベーグルカフェでまったりブランチした後は、Iさん御用達のお洋服屋さんを巡り、このメーカーにしてはチープなアクセサリーをGET

そして、話題のお洋服屋さんH&Mを探して行ってみましたが、あまりの行列に恐れをなして退散
お洋服は、ゆっくり選びたいですもの。
場所がわかったので、今度東京行った時には絶対行ってみよう

その後は有楽町イトシアまで歩いて行って雑貨を見たりして、私の中では今回の銀座巡りのメイン、ピエール・マルコリーニのチョコパフェを食べに行きました。

TDR3.jpg
ここでも行列が

ま、行列には慣れている私たちなので、ちょっとやそっとの行列では痛くも痒くもありませんが、運良く回転が進んで、そんなに並ばずにパフェにありつくことができました

TDR4.jpg
さすが超高級チョコレート屋さんのパフェだけあって、今まで食べた事がないような濃厚なチョコレートアイスのお味でした。
お値段もセレブな1680円。銀座って感じですよね
ただ、店内は冷房でとっても寒く、寒い中で冷たいパフェを食べるのは至難の業でした
客を早く回転させる作戦かしら?あんなに寒い中じゃあゆっくりもできないわ。
冷たいチョコレートを扱うから、あんなに気温を低くしているのかもしれないけど、冬はどうするんだろ。

パフェの後はそろそろ時間も気になって来たので、東京駅へ。
16時過ぎ発の新幹線に乗る前に、パスタで腹ごしらえし、八重洲地下街でちょっとだけお買い物。

一目ぼれで、秋冬用のバックを買ってしまった。
これからヘビロテです


楽しかった3日間もあっという間に終わりました。
楽しんだ分疲れもどっときましたけど

筋肉痛が痛いじゃー、腰が痛いじゃー、膝が痛いじゃー言いつつ、栄養ドリンク飲みながらの旅は、20代の旅にはなかったよな。
さすがアラサー世代の旅です(笑)。

楽しい思い出に感謝しつつ、またの楽しみのためにがんばりましょうね
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

