06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



涙そうそう。



ホントはPCに落としてたはずの「UDON」のデータ探してたんだけど、先にこっちを見つけちゃったんで今更ながら初鑑賞。

やっぱ沖縄いいな~。行きたい。
映像から、沖縄の生ぬるい空気が伝わってきました。

妻夫木くんの作ったゴーヤチャンプルー食べたい(笑)。

最近はアンチ長澤派の私でしたが、この役はよかったな。
やっぱり彼女は笑顔全開の明るい役が似合うね。かわいい

「名曲「涙そうそう」から生まれた、恋より切ない愛の物語。」と紹介されてますが、「恋より切ない」って言葉がぴったりのお話でした。

血のつながらない兄妹から生まれる恋愛感情というのがどうも想像に難くて、最後の方はとっても複雑な心境で見ておりました。

兄と妹…私にとっては未知の世界です。


もちろん主題歌はこの曲。

涙そうそう




Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

