08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



42件。

今日1日でとった電話の本数

労働時間が7.5時間だったので、1時間に5.6本の電話を取っていた。

単純計算して10分に約1本の入電て計算。

自己最高記録更新。おめでとう。

って、めでたくねーよ!(笑)。

今日は月曜日で普段よりも入電が多いのに加えて、3人が休みだったこともあり、手を休める暇がない程忙しかったのです

電話を受ける合間には入電内容をPCに入力し、その間にも起票物を起票し…まるで職人技のような仕事をした一日でした。
鬼のような顔をして仕事をしていたに違いない。恐い恐い。
あ、声はお客様サービスセンターのお姉さんの声を装っていますよv(←余計恐い(笑)。)

3月4月はこんなのが毎日だったもんな…。
あの怒涛の忙しさをもう一度味わうのは勘弁してもらいたいので、そろそろ次の就職先を探したい…が、この度11月以降の契約更新のお話が来てしまった。

他にしたいこと、仕事の依頼も来ていないし、また3か月更新するんだろうな…。

問題なのは次の3か月。
できればその前に転職したい。

悩める乙女心なのです…。

とにかく今日は疲れた!
明日は忙しくありませんよーに!
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

