10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新曲!アルバム!ツアー!

私にとって鼻血ブー!モノのニュースが飛び込んできました!

ミスチル12月にアルバム発売だって!しかも2月からアリーナツアーだって!

おまけに今日から新曲配信だって!


ねっ?!鼻血ブーっしょ?!(笑)(→詳しくはHP参照)


いや、アルバムにしろツアーにしろ、そろそろ…とは思っていたけれど、予想外の早さにびっくり!

嬉しいサプライズです

新曲「花の匂い」は、配信限定シングルだとかで、早速ケータイにDLしてみましたが、恐らくサビの数小節しかまだ聴けませんが、少し聴いただけなのに胸がきゅーんとなる、素敵な詩と曲調でした。
早く全部聴きたい~。
11月公開の中居君と仲間由紀恵主演の映画「私は貝になりたい」の主題歌だそうな。
絶対観に行く~!

今回は、いくつのライブに行けるかな。
チケット取れますように!
お金貯めないと~
またチル貧乏になるな(笑)。
でも嬉しい悲鳴なのだ

10月の初日で、幸先のいいスタートを切ることができました

うっひゃっひゃっひゃ♪(←妙なテンション(笑)。)
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

