08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新年会と送別会。

本日は、昨年の忘年会の時から約束していた、派遣の同期の皆様との新年会

当初は8人いたメンバーも、やんごとなき事情で1人が辞め、この度はさらにもう一人が留学準備等のためにお辞めにやることに…うぅ、淋しい

というわけで、センター明けの繁忙期お疲れ様新年会&Sさん激励送別会と相成りました。

場所は4人の子持ちのお母さん(見えない!)、Kさんの行きつけの和風居酒屋「笑(ショウ)」

Kさん行きつけの店だけあって、私たちの希望をできるだけ聞いてくださり、Yさん仕様でオール鶏肉抜き料理、全8品のお腹いっぱいコース
松の実のトッピングがめずらしい、食べ応えありの冷奴、こんがりスペアリブ、もちもちチヂミ、さっくりエビのから揚げ、バター風味の明太子パスタ…どれもこれもハズレなし
特に美味しかったのは、メインの絶品オムライスふんわり卵とデミグラスソースが何ともいえませんでしたわ~

これらのメニューに90分飲み放題付きで、3500円也。
Kさんのお陰で、お得感満載のコースでございやした
今度はぜひぜひ友人たちとも訪れたいお店でした

今回も、職場の愚痴から始まり、恋バナ、今後の展望などなど、大爆笑のうちに、話は尽きることなく夜は更けていきました。。。

Sさん、留学生活満喫してきてね
残りは6人になってしまいますが、あと3か月、苦境にもめげずにがんばりましょう!
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

