04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


HP!1

HomePartyその1。
「姫様出産祝い&とらちんお帰り会ということで。

ご出産間もないKばっちゃんのご実家にて宴を催させていただきました

終業後即帰路に着き、出発しましたが、何しろ数年ぶりのK家。

道が新たに開通していたり、暗闇だったりで、迷走迷走し続け、皆様からのケータイからのナビを頼りにやっとたどり着いたのが予定到着時間の30分後

遅くなって申し訳なかったですが、ピザ屋さんより早かったもんね

というわけで、宴の模様。
HP.jpg
ピッツァ
Very'sの写真右の中に具が入っているピザはマジうまい

HP2.jpg
Kばっちゃん母が気を利かせて用意してくださった骨付きから揚げ。           
これ、大人気でした。すでに半分がない写真(笑)。
おにぎりも美味しかったです♪ありがとうございました。


それにしても、われら初誕生の姫君
まだ生まれて間もないのにお目目パッチリで愛らしい顔立ち。
これはきっとべっぴんさんになりますよう
今後の成長が楽しみですな


そしてとらちん。
約1年ぶりにお会いしましたが、お元気そうでなによりでした。
くるくるパーマも相変わらず似合っておりましたぞ
バーバラ話をもっとたくさん聞きたかったわ(笑)。
ぜひブログに詳細を記載のこと(笑)。
あぁ~、来年こそは上海に行きたいな~

って、優しいとらちんからまたまたかわいいお土産をいただきました
HP3.jpg
今回は指差しじゃんけんでバッチリ赤モノをGET!
でも最後のケーキ争奪戦では撃沈しましたが…(笑)。
とらちん、いつもありがとね

こうやって、折につけ集まり、お祝いしたり、いろんなことを報告し合える仲間がいるのは幸せなことです
このメンバーで話をすると、結婚生活の実態を目の当たりにできて面白い(笑)。
今回はHっちのカットバンと肉のグラム話が一番面白かったな(笑)。
私も早く愛を込めてそんな話ができるようになりたいものだわ


今回も全てを取り仕切ってくれたもっちゃんにも感謝
次回はもっちゃんちの新居で新築祝いの宴ですな

楽しみにしとりますよ~
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

