08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



崖の上のポニョ

ポーニョポニョポニョ魚の子~♪

って、やっと観てきましたよ、崖の上のポニョ

ジブリは劇場で見ておきたい派なのですが、タイミングが合わずなかなか観に行けてなかった。

MOVIXでは恐らく終演間近ですでに夜の回がなかったので、わざわざ岡南まで足を運んできました。


は~っ、ポニョめっちゃかわいかった

また、そーすけがめっちゃ素直でいい子なのよ~。
あんなできた五歳児おらん(笑)。
でも絶対いい男になるわ~(笑)。

ポニョとそーすけのピュアなやり取りを見ているだけで心打たれるわ。

映像が、目に優しいのが印象的だった。
CGを使わず手書きで描いたっていうのは知っていたけれど、ここまで違いが出るものとは。
さすが駿さんです。

結構最初のほうでうるっときたな。
終わり方がビミョーな感じはしたけれど、またじっくり見たい。

とにかくポニョのビジュアルと声に癒された。
ポニョみたいに自分の意の赴くままに生きたいものだ。
ポニョの生き方に憧れる33歳、女(笑)。
そんな大人な見方もできるのさ!

ポニョグッズ買おっと(笑)。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

