fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

HP !2

たこ焼きパーティー第2弾なのだ!

今回はご成婚間近のみかんちゃん宅にて開催。

11月の結婚式で受付を務めさせていただく、ということで、ご招待していただいたのです。

いやっほぅ!
たこやき.jpg
やっぱりたこ焼きコロコロは楽しいな~♪
今回は、タコの他にキムチやチーズを入れました。

たこやき2.jpg
こんなにキレイなのができたよ
熱々で美味し~

来月はいよいよみかんちゃんの結婚式
準備の過程を今まで話で聞いてきただけに、どんな式になるのか、どんな花嫁さんになるのか、とっても楽しみです

みかんちゃん、忙しい中タコパーに招待してくれてありがとう。
残り約1か月、ラストスパートがんばってね!

私も衣装探しがんばるわ!(笑)。
スポンサーサイト



Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚