08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


SMAPライブに行ってきます!

ツイている…非常にツイている…。

何がって?
7月からこっち、友人たちに遊びすぎと非難を浴びるくらい(笑)、遊び運が非常にツイているのだ。

確かに自分でも、3か月連続東京+etcはさすがに遊びすぎと自覚しました。
お金もたくさん使ったし

でも遊び運は夏だけでは終わらなかったのです。。。

それは今週の月曜日の友人からの電話で始まった。

「木曜日休み取れる?SMAPライブ行かない?

「マジっすかっ?!」(笑)。

友人は妹さんと行く予定だったのですが、急きょお仕事の都合で行けなくなり、私にお声がかかったというわけなのです。

いや、今忙しい時期だし、休み取れるかな?会場は大阪だし、チケット代は高いし(何と8000円!ミスチルより高い!(笑))、お金もないし、どうしよう…と心の中では葛藤しつつも、めっちゃ行きたい!ってもう一人の自分が叫んでいました(笑)。

享楽的な楽しい事があると、どうしてもそっちに流れてしまうのが負け犬女の性質…(by「負け犬の遠吠え」(笑))

こうなったら、負け犬女道を突き進んでやる!と、半ばやけになりつつ(笑)、なんとか有給も取れたので、本日SMAPライブに行ってきます

昼から友人の車で出発予定なので、今はゆっくりSMAPのnewアルバム「super. modern. artistic. performance」を予習聴きしながらこうしてブログを書いています。

久しぶりにじっくり聴いたSMAPの歌声。
曲は、大御所のSMAPなのできっと大物の作り手さん達が書いているのでしょう。
耳馴染みのいい、覚えやすい曲が多いですね。
あと、SMAPの歌声ってあったかいんだよね~。

ライブでは、アルバムの曲だけじゃなく昔のシングルたちもたくさん歌ってくれるそうなので、めっちゃ楽しみ♪

さて、誰のうちわを買おうかね(笑)。


また報告しま~す

スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

