08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


SMAPライブに行ってきた!

うっひょひょ~♪

予定通り、SMAPライブに行ってきたよ

会場は、大阪の京セラドーム。
SMAP.jpg

大阪ドーム時代にチルライブで行ったことはありましたが、車で行ったのは今回が初めて。
友人のカーナビなし軽で、トコトコ行きましたが、高速の出口を間違え、大阪市内に入ってもドーム周辺をぐるぐる回っていて、ユニクロのおにーさんに道を聞いてやっと辿り着いたからね。
かなり近くまで来ていたはずなのに、標識が全然なかった!かなり不親切!
うちとこのイオンなんか、何キロ前から看板出てると思ってんだ!とわけのわからない怒りをぶつけつつ、開演の1時間前には席についていたのでよしとしよう。
思いがけず、道頓堀のグリコの看板とかチラ見出来たし☆


さて、ライブの感想。

もちろん、むっちゃ楽しかったっす

今回出たアルバムの曲はほとんど全て歌った上に、私が聞きたかった曲もたくさん歌ってくれて、大満足

今覚えているだけでも、Dear.WOMAN、夜空のムコウ、ライオンハート、$10、青いイナズマ、俺たちに明日はない、SHAKE、世界に一つだけの花…などなど盛りだくさん。
隠れた名曲オレンジも歌ってくれました。

席はスタンドと遠かったけれど、しっかりジャニーズライブを堪能させていただきました。

しかしSMAP。5人であれだけの人たちを集めることができる彼らを、改めて凄いと思いました。
アイドルというより、アーティスト性も感じました。
およそ3時間ちょいの長いライブでしたが、全く飽きさせないエンターテイメント。

アンコールで客席のお客さん数人をステージに上げて一緒に歌ったのにはびっくり!
友人は何年もSMAPライブに行っているけど、こんなのは初めてだそう。
ええな~。一生の思い出やで(笑)。

他にも、客席○列の○番の人にSMAPからプレゼント…とか、ステージからいろんなものを投げてくれたりとか、ファンサービス満点
ここら辺、さすがジャニーズだわね。

優秀なMCがそろっているSMAPなので、トークも面白かった。
ゆる~い感じのトークだったけれど、素のSMAPが垣間見られた感じで面白かったな。
つよぽんは客席に何回も「ありがとう!」って言ってくれて優しいし、キムタクはやっぱり一番カッコよかったし、中居君は思ったよりも静かなイメージだったけど、やんちゃキャラだったし、ゴローちゃんは静かながらも独特の雰囲気を醸し出していたし、慎吾はおっきくなったな~って思わず親戚のおねーさん目線になってしまうほど(笑)、凛々しくなってました。

さて、ここで問題です。誰のうちわを買ったでしょう?(笑)。

ヒント→16年連続好きな男ナンバー1です。
いい男の顔を部屋に置いて、少しでも女を磨こうって魂胆(笑)。

当たった人にはうちわの写メを見せてあげます(←いらんて(笑)。)

ホントSMAPには心のビタミンをもらいました
通勤のお伴は当分SMAPですな。


な~んていって帰ってきたら、幸せの黄色い封筒が届いていた!

キャー!チルライブ!(笑)。

チケット獲ったるで~!
スポンサーサイト
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

