05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレ☆くりすます会的なバイキングディナー♪

本日はお久しぶりの高校メンバーでの寄り合いに、神戸ワールドビュッフェというバイキング料理屋さんに行ってきました

夜の部は17時OPENと聞いていたのに、17時少し前に行った時にはすでにすごい人

できてから半年以上経つのに、まだこんなに人気があるんだね。。。

今回の幹事くまさんが早く来て名前を書いて予約しておいてくれたお陰で、4番目に入ることができました♪

バイキング.jpg
「盛り過ぎじゃね?」って寝太郎くんに笑われた一皿目。
確かにこう見ると盛り過ぎにも見える(笑)。
一皿目はついつい気合いが入ってしまうのだ!味が混ざるのなんか、気にしてられっか!(笑)。

バイキング2.jpg
デザート編。
ナイトメアのジャックのかぶり物は、くまさんからナイトメア好き寝太郎くんへのお土産。
皆で代わる代わるこれを被って写真を撮っていたら、かなり目立っていたらしい(笑)。

その後も、くまさんのディズニーランド土産、あすくちんの北海道土産を巡り、争奪じゃんけん大会を繰り広げ、さながら少し早目のくりすます会気分でかなり盛り上がりました
プレゼントを提供してくれたくまさんとあすくちん、ありがとう

開店17時から22時まで居座りましたが、広々していて、いつでもドリンクや料理を取りに行けて、こういった寄り合いにはうってつけの場所でした。

この後もファミレスドリンクバーで深夜2時くらいまでしゃべり倒したのだが。。。

同級生たちと会うと、ついつい素の自分が出てはしゃぎすぎてしまうから恐い(笑)。
いや、いつでもそうか(笑)。


とにかく楽しかったのだ!(笑)。
Secret

seasons

プロフィール

ちるこ。

Author:ちるこ。
本とミスチルをこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ちるこの本棚

